採用情報を知る
Company Briefing- 会社説明会 -
ホーム > 採用情報を知る:会社説明会

会社説明会について

弊社では、選考に進んでいただくにあたり、まずは会社説明会にご参加いただいております。
説明会では、事業内容や企業理念、社内の雰囲気、募集要項などをお話させていただきます。
当日の書類提出等も必要ありませんので、お気軽にご参加いただき、弊社選考の検討や業界の研究にご活用ください。

※所要時間:1時間半程度
※22卒新卒採用の内容となりますが、21卒の方もご参加いただけます。

会社説明会への応募は下記の「会社説明会に応募する」ボタンよりお願いします。

開催日時 申込期限 時間 会場
2021/1/26(火) ~1/24(日) 13:30~15:00
※10分前より接続可能
Webオンライン開催 ※1
2021/2/18(木) ~2/16(火)
2021/2/26(金) ~2/24(水)
2021/3/9(火) ~3/7(日)

※1 「Webオンライン開催」とは、PCやスマートフォンなどで参加いただくものです。
  お申込み後、前日までに接続方法のご案内メールをお送りします。

お問合せ先

株式会社ソリトンシステムズ 人事室 採用担当
TEL:03-5360-3833
Mail:hr@list.soliton.co.jp

採用情報を知る
会社説明会
募集要項
チャレンジド(障がい者)採用について
よくあるご質問
会社説明会 応募フォーム
エントリー

Copyright(C) Soliton Systems K.K., All rights reserved.